えっと
彼氏ができました。

頻繁にSoできそうにありません。
[PR]
# by he-ta-re | 2004-12-03 03:02
あっした~があるさ~あすがある
車を駐車場に駐車しようとしたところ

目の前にいるパトカーが停車して邪魔になったので

おもいっきりクラクション鳴らしたらどきました。

すんげー気持ちよがたです。


やっぱりそういうことすると悪いことが起きるようで・・・

血清検体・・・リポ蛋白分画凍結してしまいました・・・

誰もわかりませんね・・・

以上自慰日記でした。
[PR]
# by he-ta-re | 2004-11-17 22:55
こさんかくこ
あとちっとでクリスマスだぁーーーー!!

余裕のない自分がいます・・・

やっぱり

/シィルツ

なのでしょうか?

きゃは

・・・キモ
[PR]
# by he-ta-re | 2004-11-16 03:14
打ち上げは渋谷でしたかったぁぁぁー!!
ハナイエル討伐イベントに参加してきました。
参加された皆様、お疲れ様です、楽しかったです、ありがとうございます。
詳細は○じぇらさんの日記読んでください(割愛)

そうそう、湯さんはやっぱり変 態だと思うのは私だけでしょうか?
是非うちのギルドに入っていただきたいっス!!
そうです、そうなんです、うちのギルド変 態ばかりです
会話の半分が「ぶつぶつぶつ・・・」です。

うそです

やっぱりうちのギルメンみんな最高だなって思った今日この頃でした。
[PR]
# by he-ta-re | 2004-11-15 05:22
⌒▽⌒
⌒w⌒

⌒A⌒

⌒¥⌒

⌒*⌒

⌒=⌒

⌒∀⌒

⌒∩⌒

⌒♀⌒

⌒∵⌒

⌒∪⌒
[PR]
# by he-ta-re | 2004-11-13 20:56
景子ぉぉぉおおおおおおお!!!!!
最近ギルドメンバーで麻雀やってて、Soしてません。

ピンフを知らない人に

「ピンフを知らない=Soでコンボ知らないもん」

と言ったら

『魔法氏やるか・・・』

だってさ。
[PR]
# by he-ta-re | 2004-11-12 21:07
orz
b0062179_2543572.gif


b0062179_254552.gif
[PR]
# by he-ta-re | 2004-11-11 02:56